【重要】おっとせいへ車で来られる方へ

Pocket

【おっとせいへ車で来られている方へ】

今までおっとせい前のBreak24に駐車して頂いていた方には駐車場代を対応させていただいていましたが、

その駐車場が先日リニューアル工事を行い、

  • 40分200円のスペースが廃止  → (このスペースも24時間制に)
  • 24時間が500円から600円に

と変わってしまいました。

 

これによりおっとせいとしてもお客様への対応が難しくなってしまい、

誠に申し訳ありませんが、駐車場代サービスを取りやめることとさせて頂きます。

今後はお客様ご自身に負担して頂くことになりますので、ご了承いただけたらと思います。

 

近くにはタイムズ(元エピコット駐車場)があり、(220円/30分)= (440円/60分)

したがって60分以内に出られる方はタイムズ(元エピコット駐車場)の方がお得になり

60分以上かかる方は、660円になりますのでBreak24の方がお得となります。

 

当院としても駐車場を契約できるところが近くにないか、引き続き探していきます。

また新たなお知らせがあったらご連絡させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください